ブランディングの一環で 社屋を装飾した事例が紹介
巻頭特集『メディア化する企業とコンテンツ戦略』にて、アートアンドサイエンスが企画・デザインを手掛けた昭文社のプロモーション事例が掲載されています。「実はユニークで個性的! 会社の“キャラ”を自社ビルでも表現」と題された記事で、カッティングシートを使った昭文社社屋ファサードのメディア化が大きく取り上げられました。WEBサイトからパンフレット、名刺、社用車、納品用ダンボールまですべてを自社メディアと捉え、企業ブランディング強化を進めました。

電話受付 10時-19時 050-1731-9816
巻頭特集『メディア化する企業とコンテンツ戦略』にて、アートアンドサイエンスが企画・デザインを手掛けた昭文社のプロモーション事例が掲載されています。「実はユニークで個性的! 会社の“キャラ”を自社ビルでも表現」と題された記事で、カッティングシートを使った昭文社社屋ファサードのメディア化が大きく取り上げられました。WEBサイトからパンフレット、名刺、社用車、納品用ダンボールまですべてを自社メディアと捉え、企業ブランディング強化を進めました。