<artandscience.jp>ネイルブランドの夏の新色イメージ広告をデザイン
広告デザイン実績
海外展開も活発なネイルブランドVETRO。その新色は多くのネイリスト達が期待を持って待ち望んでいます。夏の新色はジューシーフルーツがテーマ。ターゲットはあくまで大人の女性で、ファッション感覚でネイルを楽しむ高感度層です。
プールサイドの背景で、大人のラグジュアリーな夏の楽しみを感じさせつつ、丁寧な撮影でフルーツを瑞々しく表現しました。コピーも色味もとにかくはつらつとして健康的な夏の楽しみを表現するシンプルで明るいトーンにまとめています。
VETRO:ネイルブランドの夏の新色イメージ広告をデザイン
http://www.artandscience.jp/recentworks/archives/742
