戦略人事を支援する高付加価値サービスにふさわしいデザインコンセプト提案
2つのソリューションを持つグロービスのサービスブランドのパンフレットをリニューアルデザイン
グロービスのGMAPにはクリティカルシンキングを測るテストと、ビジネスフレームワークを測るテストがありますが、その2つのソリューションを統合するブランドとして「GMAPは人材を見極め、かつ育成する」というコンセプトを設定。パンフレットのページ構成も、ブランドとしての基本コンセプトと2つのサービスの特徴を分かりやすく訴求するストーリーを再構築して制作しました。
付加価値の高いソリューションとして、アカデミックな印象を与えるデザインをご提案。同時に、当社が制作した別のサービスパンフレットと表紙のフォーマットを揃えることで、グロービスのBtoBサービス全体の相乗効果を狙ったデザインとなっています。
