アプリサービスのリブランディング・デザイン
店頭POPやキービジュアルをリニューアルデザインでユーザーを拡大
NTTドコモの来店ポイント・アプリ「ショッぷらっと」。リリースから1年が経過し、さらにユーザーを拡大するため、店頭POPやポスター、リーフレット、などコミュニケーションを全面的に刷新しました。アートアンドサイエンスは、キービジュアルとなるイラストやカラー設計をゼロから見直し、Webサイトやパンフレットを含む、すべてのデザインをリニューアルデザインしました。楽しさや操作感が直感的に伝わるビジュアルを目指し、賑やかな商業施設や店舗でも素早く目を惹くビビッドなデザインをご提案。すでに全国1300店以上の店舗で掲出されています。
デザイン実績詳細:デザインを一新して認知スピードを高める
http://www.worksonpapers.jp/works/748/