お知らせ

小さいコマでも圧倒的なインパクトをアピールする展示会ブースデザイン

会場で強いインパクトを残す展示会ブースデザイン:パネルデザイン
パンフレットやノベルティを配布し、それ以外は基本的にスタンディングで商談をするというスタイルの展示会出展の場合、必要以上に大きなブースやコマは必要ありません。存在感を発揮するための力強いイメージと、隣り合う競合他社に勝るユーザーの期待感を醸成するような主張あるメッセージをパネルデザインに施すことで、他社もあまり装飾を行わない小さいコマが集積する区画だからこそ逆に目立つという戦略も可能です。
海外のゲーム会社をターゲットにした今回の展示会ブースでは、グローバルなスケール感、ゲーム業界を意識した物語性、そして「赤」の単色によるシンプルな力強さで、多くの集客を図っています。「熱狂は、海を渡る。」というコピーとデザインに多くの来場者が関心を持ってくれました。

東京ゲームショウ2014|クララオンライン